ムダ毛に悩まされる日々

私は子供の頃から毛深くて困っています。

あまりにもムダ毛の量が多くて、どんなに処理しても剃り跡が
目立ってしまうんです。

しかも一本一本が太い。ムダ毛のせいで着る服も制限されてし
まいます。

夏にノースリーブを着たいのに肩から腕の先にかけてムダ毛が
びっしり生えているせいで着ることができなかったり、水着を
着たいのに全身のムダ毛が濃いせいで恥ずかしくて着られなか
ったり、そういった嫌な思いを何度もしてきました。

全身脱毛をすればいいと思うのですが、お金はかかるし時間が
たてばまた元の剛毛な体に戻ってしまうからなかなか踏み切れ
ずにいます。

とにかく全身のムダ毛をどうにかしたいですね。

今は腕と足だけシェーバーで処理しています。ムダ毛が生えてい
るところと生えていないところで境界線ができていて不自然なム
ダ毛の生え方になっています。

せめて夏だけでも全身をきれいに脱毛して着たい服を着られるよう
にしたいですね。

ムダ毛のことを考えない生活を送ってみたいです。